くみのき苑">

くみのき苑

2013年3月19日

春が少しずつ近くなってきました(*^_^*)

こんにちは

少しずつ暖かくなり、春らしい陽気になってきました

大阪狭山市の名所でもある、狭山池の桜も少しずつ色づき始めていますね

くみのき苑でも庭園にある憩いスペースで水仙が見事に咲きました

小さな鉢植えにして頂いていたので・・・ちょっと拝借・・・

鉢植えをフロアーにもって上がってみました

入居者の皆さんにお見せすると・・・・満面の笑顔

Img_0260_2

Img_0271_2

Img_0254

みなさん春が待ち遠しいようですね

小さな鉢でしたので、多くの入居者の方々にご覧頂くことができました

まだまだ朝晩は冷え込む日もありますが、春はもうすぐそこまできています


カテゴリー:
2013/3/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る