くみのき苑">

くみのき苑

2013年7月9日

園児に癒されました♪(平成25年7月9日)

池尻保育園の慰問がありました

5歳児さんのクラスです

「おおきく おおきく おおきくなあれ」と紙芝居を一緒に楽しんだ後、

園児たちが元気良く歌って踊って発表してくれました

Dsc00894

Dsc00895

発表が終わった後は、交流会

入居者の皆さん「おいで!おいで!」と園児を呼び握手をしたり

頭をなでたり、感激の涙を見せられる方もおられました

Dsc00901「む~すんで ひ~ら~いて」
とっても楽しい時間になりました

Dsc00902

最後にプレゼントのカレンダーをもらいました

次は9月に来てくれますとっても楽しみですね


カテゴリー:
2013/7/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る