くみのき苑">

くみのき苑

2013年10月13日

秋祭り!!だんじりの季節です(^^♪

やっと涼しくなり、秋らしい陽気になってきましたhappy02

今年は特に夏が長かったような気がします・・・coldsweats01

今日は秋祭り!!だんじりですhappy01今日は入居者の方々と近くの小学校にだんじりを見に出かけました(^^♪

Img_0727皆さん秋祭りといえばだんじり!!と出発前から楽しみされておられます(*^^)v

外に出ると鐘や太鼓の音が元気よく鳴り響いていましたbell

Img_0732 さぁ!!いよいよお楽しみのだんじりとのご対面です!!

Img_0772

Dsc00989子どもたちも楽しそうにはしゃいでいますねヽ(^。^)ノ

とても楽しそうです!!おやっ!?

Img_0761 見ているとこちらもウキウキupup太鼓の音にリズムを合わせて踊ってくださいましたsign01sign01

最後にだんじりの前で記念撮影sign03パシャリcameradiamond

Img_0745

また来年も一緒に見に来ましょうね

楽しい秋の一日となりましたhappy01


カテゴリー:
2013/10/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る