くみのき苑">

くみのき苑

2013年11月25日

ちょっと早いですがお鍋で忘年会(^^♪(平成25年11月24日)

今日は少し早いですが忘年会をしました(*^^)v

なんと今日は『お鍋』良いですね~

お鍋のおいしい季節ですね皆様の家でもいろいろなお鍋がされているんでしょうね(^-^)今日のくみのき苑のお鍋は『鶏ちゃんぽん鍋』お出汁がきいていて味わい深いお鍋に仕上がっているそうですよ(*^_^*)www

お鍋に蓋をして待つこと5分少々・・・・・・。お鍋の蓋がカタカタと音を立てながらお出汁のおしそうな香りを漂わせ湯気を立てています

もう我慢できません食べましょう

パカッと蓋をあけると・・・ジャーーーーーーン

Img_2039_2

待ちに待ったお鍋がやっと顔を見せてくれました美味しそうですね~

ではでは、さっそく取り分けて...。 

Dscn1170_2

では、皆様いっしょに『いっただっきまーす』

Dscn1163

やっぱり、お鍋は大人数で食べるのが一番美味しいですよね(●^o^●)ホクホク

施設ではなかなか、目の前でお鍋を炊いて一緒に食べる機会が少ない事もあって皆様とっても楽しんで食事を召し上がって頂くことができました

Dsc01095また皆様一緒にお鍋で楽しみましょうね


カテゴリー:
2013/11/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る