くみのき苑">

くみのき苑

2014年9月16日

☆敬老祝賀会(平成26年9月16日)☆

9月14日に敬老祝賀会を開催しました

Dsc00563ご入居者様にお祝いの気持ちを込めて、プレゼントをお渡ししました皆様、素敵な笑顔で受け取って下さりました職員はその笑顔に感激しています

Img_3690昼食はお祝い膳を召し上がって頂きました

Dsc00561今回、長寿のお祝いの方が11名おられました

代表して2名の方に記念品、花束を受け取って頂きました辻君子前理事長も90歳を迎えられ、辻光治理事長から花束を渡されました

Dsc00588特養家族会の副会長様からも記念品を贈呈して頂きましたありがとうございます

Dsc00590祝賀会の出し物は、新人職員によるヨサコイ踊りを披露仕事の後、遅くまで残っての練習やリハーサルをしてきた甲斐があって、皆様喜んで頂いていたご様子でした

Dsc00595

お忙しい中ご参加くださり、ありがとうございました


カテゴリー:
2014/9/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る