くみのき苑">

くみのき苑

2014年10月29日

☆秋の収穫行いました(平成26年10月29日)

こんにちは くみのき苑 特養です

先日、くみのき農園でご入居者の皆様とサツマイモを掘りましたお天気もよく暖かかったですテーブルとお茶も用意して、ゆっくりと過ごして頂きました

Dsc00445

Dsc00440サツマイモを一緒に掘ったり、ひっこぬいたり、触れて頂いたりしました

Dsc00438

Dsc00453

Dsc00462_2大きなサツマイモを収穫した記念の1枚です

Dsc00442

Dsc00456

Dsc00457おっきいなー」と皆さん良い笑顔でした(*^_^*)

この収穫したサツマイモは、11月2日の文化祭の模擬店で使用しますそれを食べるのも楽しみです来月はみかん狩りです。自然と触れ合う機会が多くあるのも嬉しいです


カテゴリー:
2014/10/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る