くみのき苑">

くみのき苑

2014年12月24日

☆メリークリスマス(平成26年12月24日)

こんにちは くみのき苑 特養です

本日はクリスマスイブ皆様、それぞれのクリスマスをお過ごしのことと思いますくみのき苑では、12月21日にクリスマス会を開催しました

Dsc00668ご利用者の皆様には、午前中にプレゼントをお渡ししました笑顔で「いいのもらったー」と言われていました

Dsc00044

Dsc00065

Dsc03419

Dsc03438

Dscn2277クリスマスランチですオムライスはボリュームがありました

Dscn2293_2お昼からは、皆さんとクリスマスソングを歌ったり、サンタの1年のスライドを見ました「クリスマスの他でも、何かしてるんやねー」と意外な感じを受けました

Dsc00666クリスマスと言えばケーキですケーキバイキングで、お好きなケーキを召し上がって頂きました

Dsc00665

Dsc00676んー、美味しいねー」といろんなケーキを召し上がって頂きました朝から1日クリスマスという感じが楽しかったですいい笑顔をたくさん見せて頂きました


カテゴリー:
2014/12/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る