くみのき苑">

くみのき苑

2015年1月1日

謹賀新年(平成27年1月1日)

くみのき苑 特養です

あけましておめでとうございます とっても寒いお正月になりましたね

朝からお正月の挨拶が飛び交いました

Dsc00734『くみのき神社』は初詣で賑わいました

Dsc00723各フロアーのアイデアあふれるお正月飾りをご紹介します

Dsc00724

Dsc00733

Dsc00725いかがですか

この絵馬には入居者・職員の願いが込められています

涙を流した職員もいる入居者の絵馬をご紹介させていただきます。

Dsc00732ご自身で記入されたもので、この言葉にもっと優しくなろうと思えたり、もっと出来ることが有るんじゃないかと考えたり職員一人一人、心に染みた絵馬でした

Dsc00730本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


カテゴリー:
2015/1/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る