くみのき苑">

くみのき苑

2016年5月31日

☆焼き立て―ピザ(平成28年5月31日)☆

こんにちは くみのき苑特養です

先日、収穫した玉ねぎをソースにしてピザを作りました上手に焼き上がりました(*^_^*)

P5270706

P5270708

P5270707いい感じですね

P5270709焼きに入ります

P5270710_2良い匂いがしてきます~

P5270713出来ました「クミノキーラボリューム満点

P5270731ご夫婦です。ご主人様が、毎日一緒に歩く練習をされていますほうれん草や小松菜等でスムージーも一緒に提供しました

P5270739

P5270718沢山作り、皆さんにおやつとして召し上がって頂きました。「美味しい~」( ^)o(^ )と笑顔でした。職員も頂きました(*^。^*)

ボランティアの方が下ごしらえから当日の指導までして下さいました。日頃より大変お世話になりまして、ありがとうございます。


カテゴリー:
2016/5/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る