くみのき苑">

くみのき苑

2017年1月10日

十日戎

こんにちわくみのき苑デイサービスセンターです

本日1月10日は十日戎という事で、くみのき苑でも 戎祭りを行いました

Img_0942くみのきえびす今年の福娘さんです

Img_0947福笹につける飾りの準備オッケイ

Img_0958参拝の後に召し上がって頂く、ベビーカステラの準備も万端です

祭囃子と共に、くみのきえびすスタートです

Img_0960まずは参拝して頂いて 

皆様のお願い事が叶いますように

Img_0981その後おみくじで今年の運勢を占って頂き

大吉おめでとうございます

Img_0954_2福笹をお渡しして

福笹の喜ばれていました。

Img_0968ベビーカステラとお茶で歓談して頂きました

「出来立てで温かくておいしい」と喜んで頂けました

Img_0994その後、職員の漫才で楽しんで頂きました

Img_0995

Img_1001始めは恥ずかしそうにしていた職員も皆さんの笑顔で次第にノリノリに楽しんでいました

明日は残りえびすを行います。温かいぜんざいを用意して皆様のお越しをお待ちしています


カテゴリー:
2017/1/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る