くみのき苑">

くみのき苑

2017年2月25日

冬のお刺身週間

こんにちわくみのき苑デイサービスセンターです

2月20日~22日までの3日間は今が旬のおいしい海産物を皆様に食べて頂きたいと

「冬のお刺身週間」を実施いたしました

Img_135420日の月曜日は第1弾の「北海丼」です。

Img_1339イクラ・鮭・カニと北海道の名物をふんだんに盛り込んだ丼でした。

21日の火曜日は第2弾の「海鮮丼」

Img_1357エビ・鯛・ねぎとろ・うなぎの丼でした。

22日の水曜日は第3弾の握り寿司でした。

Img_1392

マグロ・アナゴ・鮭・たまご・エビ・いなり寿司の盛り合わせでした。

Img_1336

Img_1341

Img_1350

Img_1368皆様、とってもおいしそうに召し上がっておられました

まだまだ寒い日が続きますが、おもしろいイベントやおいしいご飯を用意しお待ちしています


カテゴリー:
2017/2/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る