くみのき苑">

くみのき苑

2017年5月9日

アフタヌーンでゴールデンウィークのひと時を(h29.5.5)

こんにちは。くみのき苑生きがいデイサービスセンターです

新緑が目立つ頃になりますます過ごしやすい季節となりました。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

くみのき苑デイサービスセンターでは、ゴールデンウィーク特別企画として

アフターヌーンティー を実施しました。

Img_2232

「天気がいいな~。」と五月晴れの雰囲気を楽しまれている様子でした。

Img_2234

パラソルが、空の青や緑の植物たちと見事にマッチして何とも言えない色合いを醸し出していました。

Img_2244

Img_2238過ごしやすい気候の中で食べる紅茶とお菓子は「とてもおいしいよ~」と話されています。

Img_2245

Img_2247とあるゴールデンウィークの日、ゴールデンな時間を楽しまれている様子でした


カテゴリー:
2017/5/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る