くみのき苑">

くみのき苑

2017年6月14日

運動会を行いました(h29.6.14)

こんにちわくみのき苑デイサービスセンターです

今日は午後に運動会を行いました

Img_2511ひと昔前は運動会といえば、秋のイメージでしたが、昨今はこの時期に開催する

そうで、皆さんにそのお話しをすると「デイでも運動会するんか?」と聞かれ、

開催する事になりました

Img_2514

Img_2519まずは、シーツを風船を使った風船送りゲームから行いました

歌に合わせて上手く次の方へ送るのはなかなか難しいそうでした

Img_2529

Img_2533

次に、二手に分かれて、輪投げスカットボールを行いました

Img_2534_2自身のチームの得点が入ると、大歓声

Img_2547お買い物釣りゲーム 大変盛り上がったのですが、写真では伝わりにくいです

最後にボール運びで勝敗を決定し、結果・・・引き分けとなりました

久しぶりのゲームレクでしたが、大変盛り上がり、又、行いたいと思います お楽しみに


カテゴリー:
2017/6/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る