くみのき苑">

くみのき苑

2017年6月27日

料理教室h.29.6.27

こんにちわくみのき苑デイサービスセンターです

本日はお料理のボランティアグループ 『つくし会』の皆様がお越し下さり、料理教室を行いました

Img_2789今回はたこ焼き器を使い、変わり種たこ焼きを皆様と一緒に調理しました。

Img_27903グループに分かれ、こんにゃくとちくわのたこ焼き

Img_2791ライスボールのたこ焼き

Img_2794かぼちゃとチーズのスイーツたこ焼きを作り、残った余熱でギョーザの皮にウィンナーとチーズを入れた焼き焼売風

を作りました

Img_2796出来たたこ焼きはさっそく試食

Img_2798どの味のたこ焼きがおいしかったですか

料理教室が終わった後、皆様「お腹いっぱい」と笑顔で戻ってこられ、大変満足されたご様子でした


カテゴリー:
2017/6/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る