くみのき苑もず陵南">

くみのき苑もず陵南

2022年6月4日

じゃがいも収穫!!(令和4年6月4日)

こんにちは!!くみのき苑もず陵南です。

暑くなってきました(;´・ω・)が皆様いかがお過ごしでしょうか?

くみのき苑もず陵南の農園で育てていたジャガイモが収穫時期に

なったので皆様と一緒に収穫を行いました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

「大きいのとれたー!!」「こっちはちいさいなぁ(笑)」と和気あいあい

の中、皆様に手伝って頂きました。

 

 

今回も豊作です!!また厨房の職員さんにおいしく調理してもらいます(*´▽`*)

 

 

作業の後は皆で作業後のティータイムで談笑(*^^*)

「次何植えるの??」「昔はようやったなぁー」と会話に花が咲きます。

ちなみに・・・

 

 

次はさつまいもです♪♪お楽しみに(*^▽^*)

 


カテゴリー:
2022/6/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る