くみのき苑もず陵南">

くみのき苑もず陵南

2022年10月23日

さつまいも収穫♪(令和4年10月23日)

こんにちは11くみのき苑もず陵南です。

本日サービス付高齢者向け住宅の方々と苑庭で育てていたさつまいも

の収穫を行いました\(^o^)/

 

 

あらかじめ収穫しやすいようにしておきました(*^^*)

 

 

 

 

天気もとても良く収穫を行うにはちょうどの気温となりました。

「芋掘りなんか久しぶり!!」「焼き芋食べたい!!}と会話も弾みます(*^▽^*)

 

 

収穫した所を撮影させて頂きました!!収穫した芋は少し寝かせて

イベントに使用したいと思っています(*^▽^*)

 


カテゴリー:
2022/10/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る