くみのき苑もず陵南">

くみのき苑もず陵南

2022年12月29日

年末恒例!!餅つき大会(令和4年12月27日)

年末恒例餅つき大会の様子です。

第1部は午前中にショートステイとサービス付高齢者向け住宅の方々

第2部は午後にデイサービスのご利用者の方々と行いました(*^^*)

 

 

 

「よいしょ~!!よいしょ~!!」と皆様からの熱い合いの手を

入れて下さった事もあり、おても盛り上がった餅つき大会でした。

出来たお餅を見て「昔は良くやったなぁー」と昔を懐かしむ場面

も見られました。

これで年内の行事は終了となります\(^o^)/

今年も1年ありがとうございました!!来年度も元気に楽しく

過ごして頂けるように職員一同努めて参りますm(__)m

 


カテゴリー:
2022/12/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る