くみのき苑もず陵南">

くみのき苑もず陵南

2023年2月28日

ひな人形♪(令和5年2月28日)

こんにちは!!くみのき苑もず陵南です。

寒さも少しづつ収まってきましたが皆様体調は崩されていないでしょうか?

くみのき苑もず陵南では立派なひな人形があり、3月3日のひな祭りに備えて

今年も1階エントランスに飾らせて頂きました\(^o^)/

利用者や訪問される方々からも「きれいやなぁ~」「立派やなぁ~」と言われ

とても好評でした。

「写真とって!!」といわれひな人形と一緒に撮影させて頂こうとした際に

「あんたも一緒に撮ろ!!」とうれしいお誘いを頂き撮影させて頂きました(*^▽^*)

 

 

これからもお元気でお過ごしください(*^^*)


カテゴリー:
2023/2/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る