くみのき苑もず陵南">

くみのき苑もず陵南

2014年10月26日

今日のお昼ご飯です!!

皆様こんにちは!!
最近、朝晩の寒暖差も大きくなり、すっかり秋になりましたね
先週はデイサービスの方でお刺身週間として、昼食にお刺身を提供させて頂いておりましたが、本日はサービス付き高齢者住宅と10月にオープン致しましたショートステイの2、3階で昼食に握り寿司を提供させて頂きました
そのお寿司の写真がこちら↓↓↓↓↓

Dscf0374

とてもおいしそうですね
マグロ、エビ、サーモン、はまち、うなぎ、たまごの六貫です
もず陵南では厨房も法人の職員で行っていますので、厨房のみなさんががんばってくださいました

Dscf0369

Dscf0370

『盛り付け方も調理の内』『いつも食べる方の気持ちになって』と厨房の職員さんが作ってくれています
ショートステイのご利用者様からも、「まさか、お寿司が食べれるとは思わなかった。」と驚いて頂く事ができました
これからもおいしいお食事よろしくおねがいします
また来月の季節料理に期待ですね


カテゴリー:
2014/10/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る