くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2018年8月30日

トランプしています(^^)

こんにちは?

8月がもうすぐ終わろうとしていますが、まだまだ残暑が厳しいですね?

体調を崩さないようにしてくださいね(^_-)-☆

くみのき苑堺北のご入居者様は、毎日それぞれデイサービスや買い物、外食などに出かけたりされているのですが、今日はトランプで盛り上がっていました?

《ババヌキ》です(*^_^*)

写真では少しわかりにくいですが、手持ちのカードが見えているようです?

誰がババを持っているか丸わかりのようで、最後は大笑いされていました?

イベントのお知らせです?

デイサービスアクア堺北のご利用者様、ご家族様、近隣住民の皆様などなど、参加自由です?

たくさんの屋台やゲーム、イベント等も予定しています。ぜひぜひご参加くださいね‼


カテゴリー:
2018/8/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る