くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2019年4月23日

平成30年度の思い出(^・^)

こんにちは☺

なかなか更新できなくてすみません😣

 

4月なのに、すでに夏のような暑さの日があり、体調を崩す方が増えています😲

こまめに水分補給をして、しっかり睡眠をとってくださいね

 

まもなく「平成」が終わり、新しい元号が始まります🙆

 

くみのき苑堺北のご入居者様の中には「大正」生まれの方もおられ、4つの元号見れるわーと喜ばれている方がいらっしゃいました(*^_^*)

 

先日、昨年度おこなった「くみのき苑堺北」でのイベントの様子を、施設長が玄関に掲示していました🖇

「こんなことしたなー」、「これおもしろかったなー」、「今年もまたするかな?」 

玄関前でご入居者様が盛り上っていましたよ😙

 

「流しそうめん🍜」、「おいもパーティー🍠」、「玉ねぎの植え付け😉」、「食博覧会🎊」などなど…

 

今年もたくさんのイベントを行っていきたいと思います☝

 


カテゴリー:
2019/4/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る