くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2019年6月4日

玉ねぎ試食会!(^^)!準備編♪

こんにちは🙆

度々お知らせしていた「玉ねぎ試食会」の様子です😘

まずは準備編からどうぞ☝

当日、朝早くから施設長がコツコツ準備していました💪

皆様、来てくれるかなぁ…😳

施設長は、一人シュミレーションしていました笑

衣装もバッチリです👌

皆様に試食していただくメニューです↓↓↓

熱々を召し上がっていただきます🍴

トマト風味だそうです🍅

今回は、『和風』スープです😘

今回のメインは…「玉ねぎデザート」です‼

厨房スタッフが前日から仕込んでいました😁

マスカルポーネクリームで召し上がっていただきます😊

玉ねぎにもほんのり味が付いているそうです😙

準備は万端です🤗

試食会の様子は、また明日お知らせしますね😉

 

 


カテゴリー:
2019/6/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る