くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2016年7月24日

くみのき苑 過去最高13M!!の流しそうめんに挑戦!!

Img_05751

今回、堺北では、くみのき苑 流しそうめんの最長記録に挑戦しました。

絶対に成功させるぞ!!

7月24日の日曜日絶好の「流しソーメン日和」

場所は、1階エントレンスで入居されている皆さんに、大いに楽しんで頂きました。

Img_0466_2

長いだけに、継ぎ目からの水漏れが大変でしたが、この問題もクリアー

Img_0450_2

流しそうめんは、全てすくわれるわけでなく結構ロスも出そうです。

Img_0518_2

OK.準備完了! 水を流してみてーーー

スタート!!

Img_0487

Img_20160724_094535555 

なんか、アヒルさんが、流れてきましたよ・・

Img_0483

Img_0500 

Img_0527

本当、本当、いくらでも食べられそう!!!

Img_0497 ハイ、ハイ。もう戴いています。おいしいです

Img_0560

楽しい仲間と笑顔で盛り上がれば、食欲増進です!!

沢山召し上がっていただき、嬉しかったです!(スタッフより)

 

 


カテゴリー:
2016/7/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る