くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2019年9月19日

食博覧会☆番外編☆

続いては、スタッフの奮闘ぶりをご紹介🙆

カメラを向けても気づかないくらい必死です(笑)

火加減にパニックになりそうです😁

スタッフの兄弟や子供さんたちがボランティアで手伝ってくれました👍🏽🙇

今年のテーマは 「令和初の○○」 です‼

ボランティアの子供もしっかりエプロンに「令和」をつけてくれていました😘

施設長始め、数名のスタッフはデザインから手作りしたおそろいTシャツを着ました😍

今年もたくさんの方にご協力していただき、大いに盛り上がりました💖

ありがとうございました🙇🤗

 


カテゴリー:
2019/9/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る