くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2019年12月3日

さつまいも試食会(*^^)v

ご入居者様にも早々にお知らせしていた 「さつまいも試食会🍠」

楽しみにしてくださっているようで、10時から開始でしたが、皆様早めに1階玄関に来てくださり、待っておられました😋

「去年もおいしかったよね~☺」

「今年のデザート🍒何かな…😋」

「楽しみやわ!!」

と試食会が始まる前からにぎやかでした😝

厨房スタッフ特製のデザートも

「おいしい😚」

「甘さ控えめであっさりしてる!」 

と大好評でした👌🏾

さつまいもの食べくらべは… 『安納いも』 が一番人気でした😬

手作りデザートもあっという間に完売しましたよ😊


カテゴリー:
2019/12/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る