くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2020年2月11日

3階が華やかになっています(^_-)-☆

こんにちは😚

寒い日が続いていますね💦

手洗い・うがいをしっかり行い、体調を崩さないように気をつけてくださいね❣

花粉もそろそろ飛び始めています😅

さて、今年もくみのき苑堺北に 「おひなさま」 を飾りました🎎

女性のご入居者様には、「かわいいね」、「豪華だわ」等々大好評です😁

 

昼食後に和菓子やお茶を持ち寄って、数名のご入居者様がおひなさまを見ながら談笑している日が時々見られます😊

季節の行事は、楽しみですし、ほっこりしますね😘

女性のご入居者様だけではなく、男性のご入居者様も「かわいらしいな」と見に来られていました😍

ぜひ見に来てくださいね🤗


カテゴリー:
2020/2/11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る