くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2020年4月28日

🍴お好み焼きパーティー🍴

こんにちは🤗

なかなか更新できずすみません💦

新型コロナ感染の拡大を防ぐため、

ご入居者様、ご家族様にはご心配、ご迷惑をおかけしております😥

特にご入居中の皆様には、外出や受診、デイサービス等のご利用において、たくさんお願いをしており、大変申し訳なく思っています。

早く外出自粛が解除される日が来るといいですね😆

先日、ご入居中の皆様に少しでも楽しんでいただけたらと、施設内で

「お好み焼きパーティー🍺」を行いました😍

ホットプレートで作り、熱々のお好み焼きを皆様に召し上がっていただきました👌🏽

できたて、熱々は最高においしかったそうで、皆様に大変喜んでいただきました😬

写真が少なくて申し訳ありませんが、交代制で時間差で皆様に召し上がっていただきました😍

引き続き、ご面会や外出等でご入居者様、ご家族様にはご迷惑をおかけしますが、

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


カテゴリー:
2020/4/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る