くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2020年7月21日

大好評でした🤩

いよいよ 「わんこそうめん」 当日です🎵

朝から厨房スタッフが準備し、ボランティアでくるみ薬局の先生がご夫婦で

お手伝いに来てくださいました😍

ありがとうございます😊

今年も厨房スタッフが、そうめんだけではなく、ウインナー餃子なすびの煮びたしニョッキ等々、写真には写っていませんがたくさん準備してくれました🙇🏻

ソーシャルディスタンスを守るために、交代制でご入居者様に参加していただきましたよ😅

普通のそうめんはもちろんのこと、トマトのだしも大好評です🙋

皆様、たくさんおかわりしてくださり、ワイワイ楽しくいただきました🍽

施設長考案の南国風白だしもサワークリームをのせて…人参麺で召し上がっていただきました🤗🤗

「食べたことない味やな」

「なんかクセになるなぁ」等々好評でした💪🏽

今年は毎年恒例の「流しそうめん」はできませんでしたが、初挑戦の 「わんこそうめん」 も

ワイワイと楽しく、おいしくできました👌🏽

 


カテゴリー:
2020/7/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る