くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2020年11月22日

余ったさつまいもを使って…🧁

こんにちは(^_-)-☆

先日の 「さつまいも試食会」 で余ったさつまいもを厨房スタッフが

おいしいプリンにしてくれました🍴

ご入居者様に召し上がっていただきました💞

焼きいも🍠を牛乳🍼で伸ばし、練乳、栗甘露煮の蜜で味付け、

ゼラチン2%で固めた「焼き芋プリン🍮」もどきだそうです。

スタッフも試食させていただきました(^^♪

なめらかな舌触りですが、もっちりとしてとてもおいしかったです😘

ご入居者様にも「おいしい」と大好評でした😍


カテゴリー:
2020/11/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る