くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2017年4月18日

つら~い草むしりも、花好きの利用者様を思うと、苦にならない!!

13

昨晩の嵐で、桜は、散りましたが、今日は、うって変って晴天で、青い空を背景としたチューリップのピンクとのコントラストがすばらしいだけでなく、チューリップ全体が、浮かび上がって見えるところがいいですね

12 

もうじきつつじが堺北周辺に咲き乱れます気になり出すのがくみのき苑堺北周辺んの雑草です

今日、天気が良かった事もあってもうじき咲く堺北のつつじ辺りの雑草を、施設長みずから、孤軍奮闘 職員とともに草引きをしました。

Img_4970

15


カテゴリー:
2017/4/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る