くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2021年7月27日

🍜わんこ素麺しました🍜

こんにちは😋

暑い日が続きますね🌞

オリンピックも始まり、熱く?暑く?なる日が多いです(笑)

こまめな水分補給と、室温調整にご注意ください‼

さて、くみのき苑堺北では、先日恒例イベントの「わんこ素麺」を行いました🙆

いつもは流し素麺なのですが…ディスタンス、ディスタンス((+_+))

2回に分けて行いました💪

素麺はもちろん、巻き寿司🍣、ベビーカステラ、スイカ🍉もありました😊

暑い日が続き、さっぱりと食べられる素麺は大人気です😘

スタッフの家族もお手伝いに来てくれていました😬

今年も大好評でした😍

流しそうめんも恋しいなぁ…😙

2019年の「流しそうめん」の様子です(^^♪

➡➡http://rapport-kai.com/blog/sakai_kita/?p=1647

 


カテゴリー:
2021/7/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る