くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2021年9月8日

☆お手伝い(‘◇’)ゞ

こんにちは😚

今日はご入居者様にお手伝いいただいている様子をご紹介します🤗

覚え書きや連絡等に使用するメモを作っていただきました📝

宣伝広告等で来るFAX用紙の裏をメモに使用しており、いつもは手の空いたスタッフが作っているのですが、程よい大きさに切るのに時間がかかっていました😱

ご入居者様が「私、するわ‼」とおっしゃってくださり、お手伝いしていただきました。

紙を小分けに…📄

業務用カッターで✂

便利な機械があるのね~

指、カサカサやわ

などなど、ゲラゲラ大笑いしながら手伝っていただき、

あっという間にたくさんのメモ用紙ができました😊

助かります😍


カテゴリー:
2021/9/08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る