くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2022年6月20日

🚶‍♂️散歩に行きました🚶‍♂️

こんにちは\(@^0^@)/

今日は、ご入居者様と施設周辺を散歩した時の様子をご紹介します😊

梅雨の間の晴れ間に外の空気を吸いに施設の外へお散歩に行きました😗

施設周辺をぐるりと1周したのですが、建物の中を歩くのとは違い、屋外ではいろんな部位の筋肉を使うようで、「けっこう疲れる~😂」と皆様おっしゃっていました😙

休憩を挟みながら、ゆっくり散歩し、20分ほどで帰ってきました。

「外の空気はやっぱりおいしいね」と皆様大変喜んでくださいましたよ💖

女性はやっぱり…お花に目がいくようで…季節の花に大喜びでした🌷👌🏾


カテゴリー:
2022/6/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る