くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2023年2月13日

ひな人形飾りました^3^

こんにちは🤗

暖かくなったり、寒くなったり、なかなか気候が安定しませんね😥

体調管理には十分ご注意ください(^_-)-☆

先日、くみのき苑堺北におひな様を飾りました💕💕

ご入居者様にもお手伝いいただき、ワイワイにぎやかに飾りつけをしました😍

3階のフロアに飾っているのですが、2階にご入居中の入居者様も「かわいいね」と

見に来られています(^-^)

ご入居者様曰く、くみのき苑堺北のお内裏さまは男前、お雛さまはべっぴんさん、だそうです😘


カテゴリー:
2023/2/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る