くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2023年3月8日

🍞パン作りしました🍞

こんにちは😊

先日、ご入居者様と一緒にパン作りをしました🍞

厨房のスタッフにパン生地、あんこを準備していただき、ご入居者様に丸めていただきました✋

はじめは、あんこが生地からはみ出して、うまく丸まらない、生地が破れた等、なかなか難しかったようですが、慣れてくるととても素早く上手に丸めておられました😗

にぎやかに作ろうと思ったのですが、皆様真剣で誰もお話しする方はおられず…((+_+))

丸め終わったパン生地は、厨房で焼いていただき、ご入居者様皆様におやつとして召し上がっていただきました🤗


カテゴリー:
2023/3/08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る