くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2013年9月27日

子供神輿☆

175

135
133

154_2
9月13日 9:30頃に、太鼓の大きな音と掛け声を響かせて1F玄関前まで子供達が押してくる神輿がやってきました

小さい子供たちの元気な姿に、入居者様もとても楽しそうにご覧になられていました

137

この日は、天候が悪く雨・風が心配されていましたが、降ることもなく無事に神輿を見る事が出来ました

また、この日は「敬老の日」という事で、子供たちから「おめでとうございますこれからも元気でいて下さい」という言葉を頂き、子供たちも入居者様・職員も笑顔いっぱいのひと時を過ごす事が出来ました

143

152
みんさんとても楽しそうにしていましたよ!

 


カテゴリー:
2013/9/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る