くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2017年11月26日

ハンギングバスケット作りをご利用者様と楽しみました^^♪

 

 

 

 

 

 

ボランティアの先生のご指導のもと、御利用者様&職員とで、可愛くて素敵なハンギングバスケット???作りを楽しませて頂きました??。

壁やフェンスに吊ったり、掛けたりできるので、ちょっとしたスペースを季節の草花???で、くみのき苑堺北のフェンスも綺麗?に彩られました?。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェンスにに並べると、凄く立体的で、まるで野山の移りゆく四季の景色の縮図を楽しむような味わいがありますね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:
2017/11/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る