くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2014年6月16日

梅雨入り カエル・・(^_−)−☆ 

P1060900

くみのき苑堺北のエントランスでは可愛いカエルがお出迎えいたします。・・(^_−)−☆

とうとう梅雨入りしましたね!晴れ間が意外と多いので良いですが~ さて、梅雨入りしたのでチャーミーカエルさんのご登場です。まるで日向ぼっこしている様なポーズが可愛いでしょ …

紫陽花と雨音、カエルの鳴き声。
                               YouTube: 紫陽花と雨音、カエルの鳴き声。

P1060808エントランスに飾っている梅雨入り カエル・・に登場を願って料理のディスプレイに使ってみました。

この料理は、くみのき苑のホームページhttp://rapport-kuminoki.jp/ から

くみのき苑 今週の献立 http://rapport-kai.com/blog/img/kondate/  をクリックして頂くと

くみのき苑での毎日の昼食写真が見れます。是非一度ご覧になって下さい。


カテゴリー:
2014/6/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る