くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2017年12月31日

年末は大忙し(^^ゞ

こんにちは?

今年もあと少しで終わりですね…?

年末のバタバタと寒さで体調を崩さないようにお気をつけくださいね(^_-)-☆

さて、くみのき苑堺北では年末の大掃除です?

ご入居者様に少しでも気持ちよく過ごしていただけるよう、施設長が朝から気合いを入れて大掃除していました✊

窓拭き、網戸洗い、エアコンの掃除、カーテンの洗濯等々、普段はなかなかできない所を念入りに掃除していました?ピカピカになりましたよー?

掃除の後は、お正月に向けて施設内の飾りつけです(^・^)

先日の餅つきイベントで作った鏡餅を正面玄関に飾りました。

ご入居者様に生け花をしていただき、とっても豪華に飾りつけることができました!!

そして、年末のご挨拶を兼ねて、施設長がご入居者様のお部屋を訪問し、鏡餅を配らせていただきました☺

小さいですが、皆様に「正月らしくてうれしい!!」「ありがとう?」と、とっても喜んでいただきました(#^.^#)

小さな鏡餅に「キンカン」を乗せて飾ってくださっているご入居者様もいましたよ?

喜んでいただけて、とてもうれしいです?

来年も皆様にとって過ごしやすい施設を目指してスタッフ一同精進してまいります。

よいお年をお迎えくださいね?


カテゴリー:
2017/12/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る