くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2014年10月7日

秋の風情を感じさせるトンボ.・・・(^_−)−☆

P1080071

    くみのき苑堺北のエントランスでは小さなトンボ がお出迎えいたします・・・(^_−)−

P1080078

朝夕めっきり、すっかり涼しくなり、秋の風情を感じさせるトンボが飛んでたり、秋の風情を感じるようになってきましたね。 恒例のくみのき苑 堺北のエントランスで飾りつけをしています。是非ご覧になって下さい。

赤とんぼ  由紀さおり 安田祥子 歌詞付き 童謡 
           YouTube: 赤とんぼ  由紀さおり 安田祥子 歌詞付き 童謡 

  エントランスに飾っている秋の風情を感じさせるトンボ・に登場を願って料理のディスプレイに使ってみました                  

P1080085

  この料理は、くみのき苑のホームページhttp://rapport-kuminoki.jp/ から

  くみのき苑 今週の献立 http://rapport-kai.com/blog/img/kondate/  をクリックして頂くと

  くみのき苑での毎日の昼食写真が見れます。是非一度ご覧になって下さい。


カテゴリー:
2014/10/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る