くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2014年11月13日

美しいものに心奪われるパートⅡ・・・(^_−)−☆

P1080419_2 

 ディサービスをご利用いただいている利用者様のご好意で頂いた

たくさんの菊の大輪が、来年のコンクールに出展するので、今日が最後のお披露目になりました。そこで、、

プロ並みの出来栄えなので、サー高住の利用者様とその美しさを楽しみの昼食時に写真撮影をしました

        プロ並みの出来栄えで、利用者様共々、私たちもこころ

         奪われたひと時でした。その美しさに・・・(^_−)−☆

 

P10804202222    りっぱな菊の大輪でしょ

 

P1080427777777

P1080425

 

 

 

 


カテゴリー:
2014/11/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る