くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2018年2月2日

アクア堺北の豆まきに参加してきました♪

こんにちは(^_^)v

立春はもうすぐですが、まだまだ寒い日が続きますね?

今日は、くみのき苑堺北の中にあるデイサービス「アクア堺北」の節分イベントにほんの少しだけおじゃましてきました?

「キャー、こっち来んといてー!」など等、皆様おっしゃいながらも鬼めがけて豆を投げていました???

たくさん写真を撮ったのですが、鬼はウロウロと動き、皆様は豆を投げまくり(笑)でキレイに写っている写真がほんの少ししかありませんでした?

皆様にとっても喜んでいただいていました?

なにより驚いたのが、小道具全てがスタッフの手作りだったことです?

金棒は玉子のパック、鬼のパンツはゴミ袋、豆は小さく丸めた新聞紙でした。

ご利用者様の中には、小道具の完成度に驚かれている方もいました?

 


カテゴリー:
2018/2/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る