くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2013年2月2日

はじめまして、くみのき苑堺北です(H25.2.3)

平成25年6月1日にオープン予定です

平成24年8月5日の地鎮祭からの工事の状況をご覧ください

805

10月3日

1003

10月11日

1011_7

10月13日

1013_3

10月20日

1020_8

10月24日

1024

10月31日

1031_7

11月7日

1107

11月16日

1116_4

11月19日

1119_8

11月21日

1121_10

11月28日

1128_7

12月19日 棟上げ

1219_3

1219


カテゴリー:
2013/2/02

“はじめまして、くみのき苑堺北です(H25.2.3)” への1件のコメント

  1. 和渕苗子 より:

    初めまして歩いて5分ほどのところに住むものです。
    いつも前を通りながら、何ができるのかと噂していました。
    今日初めてじっくりみさせていただたところくみのき苑さんだと分かり、ホームページにお邪魔しました。いずれお世話になるかと思います。その時はよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る