くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2018年4月16日

第3位になりました(^O^)/

こんにちは?

先日、4月14日(土)に社会福祉法人ラポール会の平成30年度新人歓迎会がスイスホテルで行われました?

くみのき苑堺北、デイサービスアクア堺北には新入職員の配属はありませんでしたが、今年度もたくさんの新入職員が入職されました(*^_^*)

会の中で、永年表彰や資格取得の表彰等、様々な表彰があるのですが、29年度はくみのき苑堺北が「優秀施設賞」で第3位をいただきました‼

くみのき苑堺北を代表して施設長が壇上へ…(少し緊張の表情です?)

来年は1位を目指して、職員一同頑張ります(^^)v

(おいしい食事に夢中になり、写真を撮り忘れていました?)

 


カテゴリー:
2018/4/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る