くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2014年12月31日

よいお年をお迎えください!!(^_−)−☆

P1080975_2 

 くみのき苑 堺北がオープンして約1年半を向かえますが、去年は、お正月お家に帰られる方が多かったのですが、今年はお友達が増え堺北でお正月を楽しまれる方が多いです。

この写真をみて思うのは、カメラを向けると、こんなに楽しい笑顔返して頂けると、私たちも嬉しくなります。

いつも会えてうれしいひとや、心情風景といったものは、永遠に変わらない・・・

それではみなさま、

良いお年をお迎えください^^♪

P1080968_2 

P1080979

大晦日に召し上がって頂いたのは・・・・

・みそかそば

・かき揚げ

・おくらとかにかまの酢の物

・南京のサラダ

・漬物 

この料理は、くみのき苑のホームページhttp://rapport-kuminoki.jp/ から

くみのき苑 今週の献立 http://rapport-kai.com/blog/img/kondate/  をクリックして頂くと

くみのき苑での毎日の昼食写真が見れます。是非一度ご覧になって下さい。


カテゴリー:
2014/12/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る