くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2015年5月5日

こどもの日限定メニュー…(^_−)−☆

P1100219

5月5日のこどもの日。 端午の節句には鯉のぼりを飾りますよね。なぜ、鯉のぼりなのでしょう兎も角、、 GWの祝日である5月5日は「こどもの日」. 自分が子供の時にしてもらっていた事を思い出す日ではないでしょうか

P1100214_2

●ナポリタンスパゲティ!!

●ハンバーグ&ポテト!! 

●盛り合わせサラダ!!

●ブロッコリーのかにあんかけ!!

●かき玉スープ!!

●ケーキ!!

兎にも角にも、、5月5日は、こどもの日限定メニュー…(^_−)−☆ナポリタンスパゲティは、日本でいうケチャップ味のスパゲッティ。ハンバーグもそうですが・・・我が家の味、あの子と行った喫茶店の味など、思い出もまた隠し味ですね.!!。……(^_−)−☆

 

~鯉のぼり(いらかの・・・)~杉並児童合唱団
YouTube: ~鯉のぼり(いらかの・・・)~杉並児童合唱団

 

この料理は、くみのき苑のホームページhttp://rapport-kuminoki.jp/ から

くみのき苑 今週の献立 http://rapport-kai.com/blog/img/kondate/  をクリックして頂くと

くみのき苑での毎日の昼食写真が見れます。是非一度ご覧になって下さい。


カテゴリー:
2015/5/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る