くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2019年2月22日

♪そがみまこ さん ♪コンサート♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

童謡コンサート 🎤「阿蘇からの風」🎼

🐻熊本🐻からお越しいただきました。

リンクはコチラ→そがみまこさん

💖素敵な歌声に皆さん笑顔で参加。

童謡は小さい頃から慣れ親しんだ心の歌として、

良き思い出と共に皆さんが大切にされてきた

宝物。

♪春よ来い ♪花 ♪夕焼け小焼け ♪故郷・・・

懐かしいあの歌この歌に 会場がホッコリ💖

皆さんに楽しんで頂けるように

歌を 手話 で。

手話通訳の皆さんに ご協力頂きました。

👐ありがとうございました。

花束の贈呈と思いがたくさん

詰まった感謝の言葉をお伝えいただきました。

 

また、大阪に来られた際には、

くみのき苑しらさぎ にぜひ遊びに

来て頂けますように。

今回、イベント企画と運営には日頃よりお世話に

なっております【キングラン東関西(株)】様

よりご縁を頂き開催の運びとなりました。

ありがとうございました。

 


カテゴリー:
2019/2/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る