くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2019年8月26日

流しそうめん☆彡

こんにちは!!くみのき苑しらさぎです😊

先日しらさぎでは、初めて流しそうめんを実施しました。

当日は、2F・3F分かれ外で実施予定でしたが、外はあいにくの雨になり。。。🌧

急遽各階のパブリックスペースで、実施しました😆

皆さんお椀とお箸を持ちスタンバイ完了(*^-^*)

さぁ~流しそうめんの開始です!!

今回は、そうめん以外にもプチトマトや明石焼き、ゼリー等々。。

色んな物が流れてき、入居者様も大爆笑😜

 

 

途中竹がひっくり返り職員がびしょびしょになるアクシデントもありましたが、

皆さんいつも以上にしっかりと食べて下さりすごく喜んで頂けました!!

ちなみに流しそうめんの一番人気は、プチトマトでした👏

 


カテゴリー:
2019/8/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る