くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2019年9月17日

第2回敬老祝賀会☆彡

こんにちわ!くみのき苑しらさぎです(^^)/

令和元年9月15日(日)に敬老祝賀会を開催いたしました!!

1部は、お祝いとしバイキングを召し上がって頂きました!!去年ご家族様より私たちも食べたいとのご要望を頂いたため、今回ご家族様にも参加して頂き一緒に召し上がっていただきました!!

 

 

 

 

 

みなさん美味しい、美味しいとたくさん食べてくださっていました!!

 

第2部は、祝賀会を開催いたしました!

11名のお祝いの方の紹介とお祝い品をプレゼントさせて頂きました!

今年は、ハーバーリュームと写真立てです(^^)/

また、入居者様よりお礼のお言葉も頂きました!

そして、続いては皆さんが楽しみにされていた、ティアレ様によるフラダンスです!!

入居者様もノリノリで一緒に踊っておられました(*^-^*)

そして最後は、職員による出し物で、歌と手話歌のプレゼントです!!

また今年は、聴覚障がいの方々も楽しんで頂ける様手話通訳も同時進行し実施いたしました!!

全ての皆様に楽しんで頂き、また素敵な笑顔を見ることが出来、職員一同喜んでおります!!

これからもしらさぎで素敵な思い出をたくさん作っていきましょう!!

 

 

 


カテゴリー:
2019/9/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る