くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2019年12月14日

お好み焼きパーティー

こんにちわ!くみのき苑しらさぎバリユニットです!!

12月に入り寒さが増してきましたね。。。

寒い日には、温かい物を食べようという事でお好み焼きパーティーを実施しました。

当日は、入居者様の方にもお手伝いをして頂きました。

しかし水を入れすぎチヂミ状態に。。。

そこで助っ人の事務所の方とPTの先生に修正して頂き。。。

見事まん丸いお好み焼きが完成しました!!

完成後は、熱々を食べて頂き皆さん喜んで下さっていました!!

 

ちなみの最高食べられた方で3枚も食べられておられました☆彡


カテゴリー:
2019/12/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る